□レンタル日記サイト□
・・・ネットで日記書きたくなったら、どうぞ。
MEMORIZE
一番メジャーなレンタル日記サイトかもしれないですなあ。かく言う俺もかつて使っていました。取り合えず書きやすい日記、ならここじゃないですかね?
エンピツ
俺が使ってる日記はこれです。シンプルなレイアウトが気に入ってます。機能的にはMEMORIZEに負けるでしょうが、好きな人も多いでしょう。
@diary
楽音の一部の人も使ってます。MEMORIZEの様に今日のテーマとかあります。これといった目新しい機能はないですが、出身県別とか色んなジャンルで分けられています。
ヤプース
何か電波入ってそうな名前ですが、そんなことはありません。何か、メールで更新できる日記。写真を送れば自動的に日記にくっつけてくれる、なかなか親切な日記。
□検索サイト□
・・・定番!検索サイトのいろいろ
Yahoo! Japan
いわずと知れた最大手検索サイト。最初はアメリカ人二人で始めたんだよね?
確か。まいいや。リンク張るまでもないけどね。それ言っちゃうとリンク集自体の存在意義がなくなるので。
Lycos Japan
ヤフーよりは何か、現代チックなつくりですね。動く広告とか使ってるしね。無駄に。
ここも、大手でしょう。ヤフーかライコスかって感じ?浜崎が宣伝してたよねぇ〜。
Google
こいつも超有名。ひたすら検索。俺の好きな機能は、画像を検索する機能です。
街の灯
急にアングラ系。まあ行ってみてください。こういう感じを取り扱うサイトとしては意外に健全だと思う。色々なアングラサイトのリンク集です。
infoseek
もうここまでくると、別に相手にしません。好きな人は、どうぞ使ってください。
価格.com  これは単なる検索サイトではなくて、最安値のものを探す検索サイト。電気製品とかパソコン、携帯電話などなどの新製品がどこが安いかを調査してアップしてます。掲示板も製品ごとにあるのでアツい話も展開できます。
□オンラインショッピング□

amazon.co.jp
いわずと知れた規模最大級のオンラインブックストア。CDも売ってます。手に入りにくい洋書もちゃんと探して一ヶ月以内には手元に届きます。いつも買ってる品というより、ほしいけど手に入りにくい!という本やCDなどを買うにはここが一番でしょう。近くのCD屋になくても、ここなら数日で買えちゃう。
T-select
インディーズなデザイナーのTシャツを投票形式で買えるサイト。30枚の投票に至ると、3,000円で30枚だけ売り出されます。その投票した人だけのものです。なので、自分の気に入った、自分だけのTシャツがほしければ、一度覗いてください。一週間に一回のペースでオークションは更新されます。
□縁のあるところ□

但馬屋
 02年10月に城崎温泉に旅行に行きましたがその時泊まった旅館がこちらです。
 全12部屋しかなく、非常にこじんまりした旅館ですが、料理もおいしく、
 おかみさんもいい方です。アンケートを記入したら、彼女の家には城崎銘菓が
 送られてきました。是非また行きたいです。学割とかもやってますよー。
※このページは、順次更新していきます。








100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!